FC2ブログ



デリヘルアドバイザーからのお知らせです。

[広告] VPS


デリヘルアドバイザー
新宿デリヘル倶楽部店長です。

人生のターニングポイントは女だ!!
プライベートでも仕事でも女の子選び方はとっても重要だ~

そんな女の子を写真だけでは選べない

お店からのコメント
PChttp://www.suguiku.com/c_prof.php?c_id=39
重要だよね~
携帯http://www.suguiku.com/i/c_prof.php?c_id=39

それでも迷っちゃう人いますよね~
そんなときはお店にある程度自分のタイプを言って任せちゃおう・・・

失敗したことあるなんて人もいるだろうけど

当店は違います
絶対違います。
貴方のタイプ
貴方の好みに合った女の子絶対派遣致します。

タイプがいない場合ははっきりというので安心!!
安全☆
[広告] VPS



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[広告] VPS




[広告] VPS



ちんことおんなじ位の小柄なロリータ
感じすぎちゃっていつもパンツは新品
合言葉は変態好き
制服でプレイすると濡れるよね~っていつも待機室で密談中
そうそうコスプレなにげに興奮するよね~
コスプレ好きのおじさまちゅき~☆☆☆
今日もエロトピア新宿で激安デリバリーされちゃいます。

車の中でもプレイは燃えるよね~
あとどんなエッチすき~??





新宿デリヘル倶楽部
03-5155-2822
http://www.suguiku.com/
http://www.suguiku.com/i/
info@suguiku.com



http://www.fuutube.tv/tokyo/sxp/index.php?mid=1308021366

プレミアロリータが出勤中の新宿デリヘル倶楽部

当店は激ヤバ

激エロ

オナニーで終わらないでね~

ロリータ

業界未経験
[広告] VPS

小柄で色白


妹系の小柄の女の子って愛らしいっすよね

学園系制服デリヘルって



激安

体験入学生

明日の体験入学生の女の子情報
http://www.suguiku.com/c_prof.php?c_id=37

現役モデルさん
T168センチ
スタイル抜群
性格とってもエッチ
隠れSだそうで攻めるのも好き
20歳です。
モデルさんが有名になる前に遊んであげて下さい。
有名になったらきっといい思い出になりますね(笑)

風俗ってとってもすごい業界で結構こっちの世界から有名になった子いますからね~
今テレビに出てる○○ちゃんとかふつうにデリヘルやってましたからね~

某有名AV女優さんなんかも一緒に働いていたことありますよ。
いまじゃ有名黒ギャルなんていわれていて誰でも知ってるくらいまで成長したみたいです。

きっとこの子もそこそこ行くと思いますよ。
なぜかってエロィから
それ結構大事な事ですからね~
体で稼げる事大事ですよね
特に体が資本のモデルさんは
そんなかんなで期待度はかなり高いのでよろしくお願いします。
顔だし出来ないのがすごく残念ですけどね・・・・





明日は新入生が二人!!!

色白でおっぱいEカップの体験入学予定もあり

http://www.youtube.com/watch?v=CQ1gX-IPREY

動画アップしました。
プロフィール

新宿デリヘル倶楽部

Author:新宿デリヘル倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
